オールA。

パワプロの話ではなく04の話。

ヌレイエフ産駒で出ました。
SPフローだったので、実は熱い馬だったんですけど
STが1000〜3400とあと一歩のところでした。

よく考えてみるとオールAは初めてかもしれません。
生産数の少ないヌレイエフから出るとは。

(11)

ちょくちょくしてます。
ダイジョーブ来たかーと思いましたが、交通事故でした。

ちなみにセンターをずっと作っていてダイジョーブ待ちです。

(POG)

イケさんは罰ゲーム回避でよかったですね。
内容を聞いていたので、あの罰ゲームは気の毒だなと思いました。
アスカラングレー状態ですし。(違う可能性もあり)

(BC)

KRA。

フローインはちゃんと大逃げしてくれた?ようで2着を確保。
やっぱり1400大逃げバージョンも楽に作れそうだっただけに
データをすぐ消してしまったのは痛いです。

マイトはやっぱり駄目でした。

ふじぐるさんのところ。

前回の日記で中盤戦がどうこうと言ってたら、もう終了してました。
自分の馬は中盤戦には進めて、終盤戦には残れず結果は19位。

状態を確認してみたけど、思ったより塩が消えてなかったのは意外。
まずまずの結果ってところでしょうか。

(04)

タイトルの馬の他にジェイドでSP未フローの4耐え。
あとカーソンはたぶんSPフローっぽいのが1頭。

カーソンは停滞期かな。