発見。

新横浜の駅前にもう1つネットカフェを確認。
でも料金はいつも行ってる店とほとんど同じでした。

安ければ発見だったのに。
まだまだ新横浜、菊名を探検すれば何か見つかるかも。

(BC)

ふじぐるさんのところ。
前半戦終了。

6R以降は1勝のみで、2勝2着1回。
中盤戦にいけたかな?

KRA。

フローインは枠はいいけど、イレ込みが心配。
それよりも1600で大逃げするか微妙だったり。

マイトは塩消えだから駄目かな。

(凹)

遅れましたが、日記でのお祝いの言葉ありがとうございました。

目標は達成できたので、これから数ヶ月は
いつもとは違う編成にしてみようと思います。

で、今月限定で魔王、えるぜんさんと組んで出ようと思ってます。
えるぜんさんはネットBCでも組んだことがないのでとても新鮮。
魔王とは5年ぶりくらい?かな。

(04)

今月はロストメンがいるので、スキャンは控えめにして
カーソン、ジェイド、ヌレイエフあたりで先行馬が欲しいところです。

ジェイドでSPフローを確認したものの
手応えがいいカーソンでSPフローを引けず。