半分。

正確にはあと一ヶ月でちょうど1年の半分なんですが。
時間が経つのが早いです。

ちなみに明日でレアリーギが産まれてちょうど1年。
自慢できる馬ではないけど、能力の割りに頑張っているのでありがたいです。
おととしは64とアドバンスをしてました。

(やっと)

松井さんにやっとホームラン。
よかった。

(ファン投票)

キャプラ−を球宴に出す動きがあったみたいですけど
中間発表に名前は出てませんでした。

阪神の好調ぶりが中間発表によく表れてます。
ヤクルトは尻上がりに上がってきた感じだから
表が集まるのはこれからでしょうか?

(BC)

やさ。

どうやらレアリーギが少しは役に立ったよう。
よかった。

(04)

ヌレイエフでちょっと熱い馬が出ました。

結局SPは70後半だったんですけど
STはフローで早普通で落ちコメありでした。

STの乗りは悪くないけどSPがイマイチきません。
思い立った時にしか生産してないので数はこなしてないんですけど
SPフローはまだ出てません。

STはクロス1本の割りには頑張っている感じ。
母のSTが大きいのかもしれませんが。

カーソンでSPフローらしき馬を確認。
成果は以上。