久々。

また府中に来てます。

4日くらいでもポストはいっぱいになるもんですね。(チラシのせい)
今日は泊まるつもりなんで久々に実家での生産。

(BC)

先日の結果(呉)を確認。
なんかすごいことになってました。

64スプリントは忘れないうちに登録。
馬はブラダンの83−1.25を。

気性は遅普通一杯×2で落ちコメが出たと
日記に書いてあったのでイレ込み面は問題なさそう。

あと日記に体質はいいと書いてあったけど
後で調べたらあまりよくなかったので塩乗りの面が心配です。

マンタさんのところ。

2Rの結果がアップされてます。
また自分の馬が走ってないですねー、申し訳ないです。

KRA。

マイトは3回連続で除外でした。
ダートにしとけばよかったかな。

フローインは地味に4着。

やさ。

勝ったのかな?
こっちも自分の馬の成績が悪いなー。
まぁいいペースメーカーになってると思いたい。

(04)

やっと99戦積めました。
最低でも2400くらいは大逃げするパスを取りたいです。

生産の方は特に成果はなしです。
再開後の新馬チェックの印の付きがよくない感じ。