今週?

またネットカフェから更新です。

今週中にはパソコンが戻ってくるそうなんで
ネットカフェからはこれで最後かもしれません。

(11)

突貫で育てた選手の2人目。

間があいたのでどういう風に育てか忘れてしまいました。
栄光、西強には勝ったと思います。

【野田】 右投

162キロ B(159)E(44)
Sカーブ5、シュ4

特殊…ノビ4,クイック4,対ピンチ4,打たれ強さ4,回復4,安定感4
低め○,重い球,威圧感,ジャイロボール

今にして思えば球速を1キロ下げて
その分、スタミナを上げればよかったです。

(BC)

携帯からも見てないので、どれくらい進んでいるかなと思ったら
もう4レースのダイジェストも終わってました。(早い)

カウントダウンも始まっているとは驚きました。
ふじぐるさんご苦労様です。

結果のほうは4レースすべて1着を取ったので満足しています。
凹の事もあり1400だけは走ってくれないかなと思っていたら
思ったより走ってくれているのでホッとしています。

KRA。
こちらも呉同様に毎回頭が下がる思いで見ています。

今回は2頭とも枠がよくなかったので期待していませんでした。
結果は仕方がないところでしょうか。

やさBC。

登録が少し遅れたので、間に合ったのかなと心配でしたが
やさダビの掲示板を見るとまさとしさんが枠を確保してくれたみたいで
BCには無事出れそうです。

代理登録をしてくれた魔王、枠を確保してくれたまさとしさん
ご迷惑をおかけしました、そしてありがとうございます。

(04)

ダンスやってます。

多重クロスにしてみたけど、今のところは前の配合に比べて
手ごたえがよくなった感じはないです。
レイズアネイティブじゃなくてヘイローを増やせばよかったかも。

成果は特にありません。