修理2。

ネットカフェから更新してます。

家のPCが前の修理で完全に直らなかったので
持っていってもらって修理してもらうことになりました。

そんなわけで家にPCが戻るまで更新は不定期になります。

風邪の方はほぼ完治しました。
まだ鼻水は出ますが。

(馬)

カメハメハは出てなかったけど、いろんなタイプの馬が出ていたので
個人的には面白いメンバーがそろったと思いました。

直線でアドマイヤが映った時
抜群の手ごたえに見えたので勝つのはこの馬かと思いました。

武さんはリンカーンより
この馬の方が勝ち負けになるとわかっていたのかな。

ゼンノは道中、ずっとアドマイヤと同じ位置にいて
最終コーナーがゴチャついていたので抜け出せないと思ったけど
抜け出した後の伸び脚はすごかったです。

来日後、すぐG1を勝つペリエさんはすごいです。

ダンスも中1週を考えるとよく走ったなぁと思いました。
斤量もあるだろうけど、やっぱり強かったのか?

(11)

前の先発が打たれた後に出す中継ぎをあらためて作ろうと思いました。
カレンが出てきたので彼女にしてあとはいつも通りの育成。

ジャイロは取れませんでしたが、重い球をイベントで取得。
西強、栄光に負けた割に筋力が思ったよりもあったので
スタミナをBにまで上げる事ができました。

【林原】 右投

161キロ B(159)B(112)
Sカーブ4、シン4

特殊…ノビ4,クイック4,対ピンチ4,打たれ強さ4,対左打者4
低め○,重い球,威圧感

全国制覇が出来なかったので総変が少なめになったけど
目標だった160BBを一応達成。

先発だろうが抑えだろうがカレンを彼女にした方がいいのかな?

(BC)

呉の方は先ほど登録を済ませました。

やさの方は送信の仕方がよくわからないので
携帯からの登録になりそうです。

(04)

昨日もおとなしく寝ていたので生産はゼロです。
今日から生産を再開すると思います。