不調。

魔王からツッコミがあったのでその返答を。

昨日からPC?の調子が悪く、日記を書いていると
「このプログラムは不正な処理〜」みたいなコメントが出て
強制終了されてしまいます。

昨日の日記も書いても書いても強制終了の繰り返しで
10回以上は書き直しました。

で、このままじゃラチがあかないと思い
書くことが多い公式ネタよりも五輪ネタに変え
ちょっと書いては登録の繰り返しでした。

なんで更新お知らせに登録されている人には
たくさんメールが来たかもしれません。

そうだったら申し訳ないです。

時間をおけば直るかなと思いましたけど1日経っても不調のままでした。
この日記を書いているときも何度か強制終了されました。

仕方ないのでネットカフェで書く事にします。