意外。

公式BCの決勝に残った馬はマイルに出した馬でした。

電話で詳しい内容を聞くまでは
クラシック、ディスタンスに出した馬が
残っているもんだと思っていました。

公式BCの〆切直前で、それなりの馬を引いたので
この馬は勝負にならないと思い、出すのを辞めようと思ったくらいです。

なので、この馬が残ったと聞いたときは驚きました。
BCはやってみなければわかりませんね。

場所が東京なんで会場には行くつもりなんで
モジモジさんも是非来て欲しいです。

あと各日記でお祝いの言葉どうもありがとうございました。
ここまできたら優勝といきたいところですが、スピイレしなければそれでいいです。
さすがに決勝でSPイレは凹みますので。(笑)

(オフ)

まずは奈々オフ。
メンバーは独さん、kokoさん。

会ったこともあるし、以前から日記などで交流はありましたが
ちゃんと話すのは初めてかも。

独さんは日記のイメージと同じ。
kokoさんは日記のイメージとはだいぶ違う感じでおとなしい方。

最初はボーリングに。
関西オフでたぶんボーリングをやると思っていたので(罰ゲーム対策で)
練習をかねてやりました。

独さんは真面目にやれば上手いでしょう。
kokoさんは右に曲がることが多かったので
ヘッドピンにあたればかなりスコアがよくなると思いました。

次にラーメン食べました。
確か塩トンコツを食べたと思います。
味は結構上手かったです。

次はゲーセン。
ここでも2人はパチスロをやってました。

自分はオーナーズでゲーセンに入り浸っていたので
もういいと思って何もしませんでした。

次はカラオケ。
確かにあの店員さんは可愛いと思いましたが
性格が結構きつそうな印象でした。

ダムに兄ソンはあることにはあるんですけど
奥井さんや水樹さんの歌はすごく少ないです。

最後にネットカフェで時間つぶし。
混んでいて3人ともバラバラの席になったので、それぞれが好きなことをして時間を潰しました。
ちなみに自分はモンキーターンを1巻から読みました。

朝8時にネットカフェを出て2人といったん別れて
自分だけ魔王の家に行きました。

魔王はまだ寝ていたようで申し訳なかったです。
ジュースとカップラーメンで許してくれ。

奈々オフはこんな感じでした。
あと今日の6時以降にふじぐるさんの日記を見て下さい。