帰宅。

7時前に帰宅して各日記(オフ日記など)を見ました。

各日記を読むと皆さん楽しんで頂けたようでよかったです。
オフ日記の感想は明日以降に。

あとかなり進行の手際が悪かったので申し訳なかったです。
出発前に大まかでも時間配分なんかを考えておけばよかったと反省。

奈々オフ、関西オフ、パワプロオフに参加してくれた皆さん
どうもありがとうございました。

宿を提供してくれたマサさん、魔王、せっちさんどうもありがとうございました。

(私言)

>desarraigadoさん
色白というのは間違ってないです。

少し前に教習所に通っていて昼間に結構外にいたので
顔、腕がだいぶ黒くなりました。

服を脱いだたらかなり白いです。
あと裏では結構毒を吐いているのでいい人じゃないですよ。(笑)

(天下一品)

マサさん、魔王の日記に書いたあったラーメンを食べました。
食べてみた感想は日本で1番こってりしてるラーメンだと思いました。

麺はストレートなのにスープが異常にからみます。
スープはスープとあんかけの中間くらいにとろとろしています。
もしくはコーンスープみたいかな?

今回のオフで上のラーメンの他に2つこってりラーメンを食べましたが
こってりの次元が違いました。
この2つがあっさりラーメンに感じる程でした。

自分はこってり系が好きなんでなんとか食べれましたが
さすがにスープは魔王同様に全部は無理でした。
こってりが駄目な人はほとんどスープを飲めないんじゃないですかね。

ちなみにすぐみさんは全部飲めますよと普通に言ってました。
すごい。
興味がある人は食べてみて下さい。

(公式BC)

3頭出した中でどれかが残ったようです。

携帯の伝言メモに連絡があったんですが
途中で終わってしまったんで、どの馬が残っているのかわかりません。

明日以降に電話して確認してみます。

とにかく目標の1つが達成されたんで嬉しいです。
あとは凹優勝だけ。