暗くなってきた。

台風の影響で外が少し暗くなってきました。
雨が降ってくれば多少は涼しくなっていいかも。

(オフ)

自分の勘違いによりノシさんは参加しないとの事でした。
申し訳ないです。

ゲオさんからはメール頂きました。
あとでプロフィールを修正しときます。

あと時間についてですけど特に皆さんからの反応がないようなんで
18時にJR住吉駅で確定でよろしいでしょうか?
このまま反応がないようなら決めてしまいますね。

(BC)

ふじぐるさんの呉BC。

まずはフリエコ記念。
やっぱりSPが足りなかったようで1勝も出来ず。

順位はもっと悪いと思っていましたが
大崩がなかったようでほぼ真ん中の23位でした。

音戸大橋賞。
さっきとは逆で1勝はしたものの
まったく安定してなかったようで順位は思ったより悪かったです。

やっぱり気性は大事のようですね。
ただ掛かり逃げをしていたとは予想外でした。

(04)

実は最近はやってませんでした。

モチベ低下ではなくて学科試験前はずっと勉強していたので。
遠征予定もほとんど決まってきたのでそろそろ再開します。

(私言)

>マサさん

本当に97BCをやるならメモカを持っていきますけど。
97だと魔王、自分VSマサさん、けんさん、グッチーさんになるのかな。

64BCもするならCPも持っていきます。

>独さん

無理して濃いオフをしなくてもいいですが
やるなら6日がいいです。