受かった。〜その2〜

無事に学科の方も1発で受かり免許を取ることが出来ました。

たぶん90点以上は取れているだろうと思っていましたが
やっぱり合格発表を見るまでは緊張しました。

実は原付の試験を受けたことがあったんですけど
電光掲示板での発表はドキドキしますね。

嫌味を言うわけではないんですけど
落ちた人が受かった人よりも多かったのには驚きました。

とにかく受かったんでホッとしています。
あと大阪には車では行きませんよ、アクコさん。
家に車がないし。

(オフ)

ミニオフだと思っていましたが、思いのほか集まりそうなんでビックリ。

参加者は4人に加えてdesarraigadoさん、グッチーさん(この2人は確定)
独さん、ノシさん、けんさん(この3人はほぼ確定?)の計9人になりました。

集合場所はメリケンパークではなくて(笑)JRの住吉駅になりそうです。
参加人数が決まってないので人数に応じてすぐに店を決められると
マサさんからメールをもらったんで。

集合時間はグッチーさんが終電までということなんで
余裕をもって帰れるように18時前後でいいでしょうか?

泊まるところはマサさん(8人くらい)
魔王(2人)が提供してくれるそうなんで
泊まれる人はオール?でもいいんじゃないでしょうか?

オフについてはこんなところです。
プロフィールにもオフについて書きましたので
オフについて知りたい人は見て下さい。

(私言)

>独さん
独さんが暇であれば濃いオフは8日にでも。

>よはさん
返事が来ないので再度メールします。