種付け権。〜その2〜

セリーグの5球団が鍋ツネに反旗を翻したとか。
結局、1リーグ制は鍋ツネが強引に進めていただけ?

インタビューでだいぶ不機嫌そうだったのには笑えました。
なんでも自分の思い通りになるとは大間違い。

(04)

生産開始といいながらタイキ、ダンスの種付け権を取ってました。

500、600万の種牡馬をすべてゲットしてG1を2勝しハンデを63キロにして
上の2頭が出るように他の種牡馬の権利を取得して
引退をさせたんですが、なぜか種付け権をくれず。

試しにもう1回引退させてみても
やっぱり種付け権がもらえませんでした。

取ったG1が悪いのかなと思って
ダービーを取って引退させてもやっぱり種付け権をもらえず。
ハンデは金杯で63キロを確認したので間違いはなかったです。

おかしいなと思ってマニアックス、全書でも調べましたが
G1を2勝にハンデ63キロしか書いてありませんでした。
その後いろいろやってもやっぱり種付け権をもらえず。

しばらく考えた後、もしかしたら上の条件+朝日杯かなと思って
朝日杯を取らせたあとにG1を2勝して引退させると
アフリートの種付け権が取れました。

こういうことかと思ってリセットして
念願のダンスの種付け権をゲット出来ました。

朝日杯も取らないといけないなんて書いてなかったんで
すっかり騙されてしまいました。

これって常識だったんですか?