高い。

例の4億9000万の馬を買った人はフサイチさんみたいですね。

この人だからこんなに値がつり上がったような気がするんですけど。
不況不況といってもお金を持ってる人は持ってますね。

(野球)

7回を終わって1−0でキューバがリード。
プロがアマの足を引っ張ってどうする。

(04)

結論はともかくとして皆さんの意見が見れてよかったです。
どうせ盛り上がるならこんな話題でなければいいのに。

ふじぐるさんは自分がやりたいと思うBCをやればいいと思います。
多数決で多かった意見に無理して合わせる事はないと思います。

生産の方はスキャン、ジェイドをやってます。
カーソン、タイキに比べるとSPフローはそんなに出ません。

ジェイドは新馬チェックの印が前と比べて付くかなぁという程度で
スキャンは以前の方が手応えがいいかなという感じ。
どちらにしても劇的に手応えがよくなったって事はないです。

あとはダンス配合も並行してやっていこうかなと思います。