初投票。

投票してきました。

候補者に前都知事の青島さんがいるんで
知名度を考えるとこの人がトップ通過でしょうか?

(野球)

さすがに首位争いをしているチームの選手は
すごかったですね。(特にダイエー

(馬)

アドマイヤグルーヴ完勝でした。
エリ女を勝ってるから牝馬同士では力が違うのはわかっていたんですが。

馬体重を見たら460キロ台で
初戦の大阪杯時と比べると20キロ近く減っています。
去年と同じ460キロ台がこの馬にとってベスト体重なんでしょうか?

確かスペシャルウィークも馬体重が増えなくても強かったので
この馬もスペシャルと同じタイプなのかも。

出来れば次走で牡馬相手に460キロ台で走ってもらいたいです。

(04)

ダミー馬作りとかで生産自体はほとんどしませんでした。
気持ちもあまり乗ってこなかったんで。

スキャンの方で遅普通の7月2週デビューが出たくらいです。