種付け権。

昨日のお詫びと訂正を。

凹の軍団戦の話で逃げ禁止と書きましたが、正式に決まった話ではなく
今後そうするかもという話の間違いでした。

(04)

凹の母父対策として新しい配合を始めました。
といっても昨日の日記に書いた配合ですが。

ジェイドを自由に付けたかったんで
昨日はずっと種牡馬の種付け権を取ってました。

500万の種牡馬は全部取り、600万の種牡馬はジェイドを含めて6頭取りました。
暇をみてタイキ、ダンスインザダークも取ろうと思います。

母父はスキャンではなくカーソンにします。

スキャンだとジェイドとの配合で隠れニックスが発生しないのと
ジェイドの手応えが悪かった時の保険にスキャンも付けてみようと思っているので。

>びでさん
自○党以外に投票すればいいんですよね?