2位。

2度目っす。

巨人は前半戦を2位で終了。
首位以外のゲーム差はほとんどないんで
他の5チームは今年に限り巨人をBクラスにして下さい。

個人の方では阿部が怪我してるのは知りませんでした。
由伸も復調したようだし、ローズ、小久保もいい成績を残したので
後半戦もこの調子で頑張って欲しいです。

合併については1リーグ制にするならするで
ファンや選手達が納得するよう、話を進めてもらいたかったです。

たとえ1リーグ制が上手くいっても
今後ファンがどんどん離れていってしまうと思います。

(04)

1日遅れで凹を購入。
で、凹軍団戦のルールが変わるようです。

・逃げ禁止
・母父も異父?

逃げ禁止については仕方がないですね。
これで〆父には必ずしも気性Aの種牡馬というのがなくなって
異父のバリエーションが広がっていいと思います。

母父についてはまだどうなるかはわかりませんが
最終的にはそうなるんじゃないかと思ってます。

そういうわけで以前キープしておいたスキャン牝馬
ジェイドロバリー、カーソンを付けようと思います。
手応えが悪そうならカーソン牝も作ってみようと思います。

昨日の馬の差しパスです。

さもあぎい やふりぼと ちたひずげ どうどてや
やじけろそ どべすつぶ きほんこが んき