やるだけやった。

新作馬の大逃げパス無事取れました。

大事をとって1戦でパスを取りましたけど
パス取得後、併せをしても大逃げをするので、もう少し戦績を増やせそうです。

走りは5.75耐えの馬といい勝負です。(大逃げ)
最後の直線で前にいる方がだいたい勝ちます。
新作馬だけ根性がある分、たまに差す感じです。

公式にはマイル、クラシック、ディスタンスに登録する予定です。
ダートも走りますけど、強力な真性馬がいるかもしれないので。

あとは予選でSPイレだけしないように願います。
他の原因で負ければ仕方ないので。
前回の様にネットで予選結果をアップしてくれればいいんですけどね。

話は変わって新作馬の母ですけどSPは80越えてました。
そこまでSPはいらないと思いますけど。
STは4耐えで間違ってないと思います。

(BC)

少し遅れましたが、呉ダービー。

外枠だったんで、この結果には納得。
ただ、内に入ったとしても3着以内に入れたかどうかは微妙です。

引き続き処理頑張って下さい。