完勝。

タップダンスシチー強かったです。

道中はもうちょっとペースが速くなるかなと思っていました。
ハイペースを予想して後方にいた
武さんなんかは計算外だったかもしれません。

どうでもいいことですけどメットって観客にあげていいものだったんですね。
メットはあげちゃいけないものだと思っていました。

(04)

先行、差しのパスを取ったところです。
戦績の方は14戦でストップ。

印は人気があれば持ち馬の中で◎◎◎◎になりました。(長距離)
短距離は○◎◎◎か○▲◎◎になりました。

印比べをしてると以前、日記に書いた
タイキシャトルの6耐え馬と基礎能力は同じっぽいです。
あとはため逃げのパスと大逃げのパス(取れれば)で育成終了です。

公式BCには3頭出しになりそうです。