ギリギリでした。(その2)

また教習所に行って効果測定受けてきました。

結果はタイトル通りで、昨日よりは1点上がりましたが
また凡ミスをやらかしました。

(全書)

久々にうちの7−11に行ったら1冊だけ全書が置いてあり
次の日に他の7−11に行く機会があったんで全書を探してみました。

そしたらここにも全書がありました。
7−11には置いてあるようです。(必要ないかもしれませんけど)

(04)

ハンセルしてます。

相変わらずSPはそこそこ来るものの、例によってSTが付きません。
いまだに2耐えの馬をみたことがないです。
この配合では公式BCに出す馬は出ないかもしれません。

上のせいなのかカーソンシティのSTの乗りもイマイチです。
SPフローっぽい馬はポンポン出てますが。