ギリギリでした。

さっき教習所で効果測定受けてきました。

本当はもっと前に受けようと思っていたんですけど
3日ほどチャットを明け方までしてしまい
夕方までずっと寝るというだらけた生活をしていました。

で、結果の方ですけどタイトルの通りです。(一応合格)

合格しても何回も出来るみたいで、もうちょっと受けてみようと思います。
受けてみてやっぱりプレッシャーに弱いなぁと痛感。
凡ミスばかりでした。(勉強不足もあるかも)

(04)

キングマン牝馬がすぐに死んでしまうので
アンブライドルド×レインボウクエストは違う牧場でする事にしました。

で、昨日からハンセル×ダイイシスを開始しました。
手応えの方はSPは大丈夫そうですけど、STがとにかく付きません。

安定Bのせいなのかなと思い、カーソンシティも付けてみましたけど
結果は上と同じでSPは乗ってSTは全然付きません。
ハンセルよりはましでしたけど。

牝馬のSTはカーソン×マキャベリアンの牝馬と大差ないので
STクロスの薄さにも原因があるかもしれません。(5×5)
タイシャトルやカーソン×マキャベリアンのSTクロスはもっと濃いので。

間違いなく出ると書いてしまったので出るまでは続けます。

息抜きにカーソン×マキャベリアンもしますけど。
こちらがメインにならないように祈ります。