無駄な引き。

なかなか「これっ」ていう配合がないので
やってみようかなという感じで2つほどやり始めました。

1つ目はハンセル×ダイイシス
能力の高い〆牝馬を作れれば、〆でよさそうな感じですが
ダイイシスでSTが付くかが問題。

2つ目はアンブライドルド×レインボウクエスト
距離適正が上と比べて下限と上限が200ずつ延びて
〆でのSPの乗りにどう影響するか。

1つ目はダイイシスをリースすれば〆牝作りに入れるんですけど
2つ目はレインボウの前にミスプロ系をもってこないといけないので
以前作ったサドラー牝馬キングマンボを付けました。

頭目でいきなり白毛が出て「今出るなよなぁ」と思いながら
生産してると10頭ちょっとの生産でSPフロー近辺のST5耐えが出現。

最後まで能力が仕上がらなかったんで詳しいSPはわかりませんが
SP限界−1の馬からは奪っていました。

STは放牧耐えでチェックして5耐えは確認して
6耐えはしてなかったので5耐えは間違いなし。

キングマンボでSPは期待してなかったんで少し驚きました。
どうせなら〆でこの能力を引いてもらいたいもんです。

(BC)

出し忘れました。
今後の2400はあれくらいのタイムの争いになるんでしょうか?