完成。

朝の馬が、ようやく完成しました。
印は上2以外は特に厚くもない感じでした。

さっそく5.75耐えの馬と2400で戦ってみましたが、1度も勝てませんでした。
道中の位置取りはスタート次第で入れ替わる感じで
直線は5.75耐えの前にいるときも後ろにいるときも垂れます。

別々にタイムを計ってみましたけどタイムも5.75耐えの方が早いです。
どうも気性が効いているような感じです。

SPが同じでSTも勝ってるので原因はこれくらいしか考えられないので。
あとは騎手くらい?

どちらにしても公式BCに出すと思うのでシングスピール牝馬のパスでも。

もぼなだほ あほいよべ ぞだずむど こみつれせ
らむつゆぐ ちぎへとぎ ぜれせるう ちて

しっかり印を見たら1200ではヤキミソから取れてなかったです。
くそー。

走りは弱いですね。
大逃げ以外のBCではまだ1着を取った事がなく、SPが足りない模様。
印はそんなに悪くないと思うんですけど…。

(04)

生産の方はまた新しい配合をやってみます。
まだ何をするかは決まってませんが。

カーソンシティがよく跳ねるんで
似たような配合を試してみようかと。

内国産

反応どうもでした。

外国産でも国内で走っていればいいもんだとずっと思ってました。
勘違いもいいとこでした。