祝。

今更ですけど、清原選手2000本おめでとうございます。

で、知らず知らずのうちに巨人が首位に立ってました。
点は取っていたし、投手が頑張れば勝つのは当たり前なんですけど。
来年もあの監督か…。

(馬)

安勝さん、早くもG1を4勝。
すげーな。

ノリさんもああいう風に乗ってもらいたかったです。
2着が多かったですけど、ほとんどが勝ちにいく乗り方ではなかったし。

あとバランスオブゲーム頑張ってましたね。
あそこまでやるとは思ってませんでした。

ファインモーションは例によって掛かってましたね。
久々の影響もあったんでしょうか?

(BC)

久々にBCに参戦。

いい枠を引きながら結果は惨敗。
あれで負けるなら仕方がないってところですね。

(04)

昨日は引いたと思ったら微妙な馬でした。

SPフローの3耐えの根、落ちコメあり。
種牡馬にしたら両方BBだったんで育てませんでした。
後から呉BC用に育てればよかったと後悔。

しばらくしてまたチェックグリグリの馬が出現。
今度も根、落ちコメありで今度こそと思いましたけど
種牡馬にしたらまたBBでした。

出そうで出ないです。