初体験。

昨日は(正確には今日の夜中)初めてチャットをしました。

いつもは親の部屋にPCがあるため、夜中にPCは使えないんですけど
今は泊まりで出掛けているので、いい機会なんでやってみようかなと。

とりあえずおぜちゃにお邪魔させてもらいました。
どんどん書き込まれていくので最後までついていけませんでしたね。

参加者の皆さんは、よくあれで生産できるなぁと。
今日の日記を見ると生産してなさそうで、しっかりと馬を出していたみたいだし。

チャット中は生産はゼロで育成中の馬も最後まで仕上がりませんでした。
仕上がったのはチャットが終わった後でした。

昨日はなかなか貴重な体験が出来てよかったです。
参加者の皆さんどうもでした。

で、上の馬ですが、印の方は1200からヤキミソから根以外は取ってました。
わーい。(笑)
ただ、走りの方はヤキミソの方が全然強いです。

大逃げはどうかと思いましたけど5.75耐えの方が全然強かったです。
塩消えの時でも無理でした。

64の時はSPよりもSTの方が重要だったんですけど
今回はSPの方が大事なんでしょうか?
大逃げ馬をもってないので、はっきりとしたことはわからないんですけど。

(BC)

久々に呉BCに登録してきました。(短距離)

出したのは前に日記に書いた全体的にあと一息の能力の馬。
今はこれしか出せる馬がいないので。

一応、パスアップ。

えまらおじ ひされよぜ やおだゆめ れきうつき
がへちげと けそふわぐ すべねまよ けえ

詳しい能力はSPフロー、ST2耐え、根、落ちコメありの牝馬です。