今さら?

Kazukazuさんが日記でちらっと『たまごっち』の事を書いていましたが
『たまごっち』のニューバージョン売ってます。
名前は忘れてしまいましたが、昨日まで7−11で売ってました。

現物を見ようと思ったんですけど
売り切れて見ることが出来ませんでした。

1人の人が6個まとめ買いしたようで
人気が出たら売ろうとでもしているのでしょうか。

確か値段は1980円でした。

(馬とか)

ダンスインダムード快勝でした。

直線で武さんが後ろを振り向くくらいでしたから。
姉、兄を見てると桜花賞よりもオークスの方が良さそうな気が。

(つく)

最近はめぼしい馬が出ていないので書くことが全然ないです。
あえていれば遺伝Aの自家製でスピS(9.5)が出たくらいです。

ビュビュ×ウッドマンの方も赤星(9.3)が出た以来、何にも音沙汰がないです。