祝。

日本が無事に五輪行きを決めてよかったですね。

日本での2試合を見てると大丈夫かなぁと思っていましたが
前の2試合は何だったんだ?と思うくらいの快勝でした。

1つ不満があるとすれば平山があそこでゴールを決めていれば
文句はなかったんですけど。

(Mリーグ)

下に3ステージ最終戦をアップしましたが
次の4ステージで終わりにしたいと思います。

時間的にはまだ余裕がありますが、つくBCとか免許取得などもあり
4月は時間が取れなさそうなので。

(オールラウンダー番外編)

自分が出した馬はダートはまるで駄目でした。

配合的には98馬はダート適正があっても良さそうなんですが
どういう訳か適正がまるでありませんでした。

(つく)

〆父。

成果なし。
なぜか距離適正2000〜2400ってのが出ましたが。

ビュビュ×ウッドマン。

成果なし。

新配合。

成果なし。

Mリーグ下にアップしました。