第1段階。

学科がようやく終了。

もっと早く終わらせる事も出来ましたが
技能の方が時間が掛かりそうなんでのんびりやっていました。

予約を取ってみましたが、次は4月1日だし…。
キャンセルも全くないし先が見えませんね。

先に効果測定を終わらせる事にします。

(パナウェーブ)

先週のめちゃイケでちょっと出ていましたが
いつの間にかに消えてしまいました。

あの時はだいぶ騒がれたんですけどね。
今も移動しているのでしょうか?

(つく)

〆父。
ポツポツ出るものの、下限は決まって1200。
こういう時に限ってダート◎だったり、遺伝がBとかCなんでムカツキます。

〆。
ビュビュ×ウッドマンは収穫なし。

新配合は

SP:S(9.4)
PW:−
SY:☆
ST:−

が出たくらい。
赤星までもう少しですが、SYがやっぱり乗りませんね。