初車。

乗ってきました車を。

MTなのに初めて乗るのが
どうしてATなのかなぁとずっと不思議に思っていましたが今日乗ってみてわかりました。
アチェンジなんてする余裕がありませんでした。

乗った感想はまっすぐの進む感覚がよく分からないのと
曲がるタイミングとハンドルをどれくらい切ればいいのか分かりませんでした。
案の定1回曲がりきれずに当たってしまいました。(タイヤが)

こういうのは慣れなんでしょうけど
今の時期だと予約が取れないから感覚が分かってきても
すぐに乗れないのですぐに忘れてしまいそうです。

車を運転している人をすごいと思いましたね。

(Q)

落選でした。
まぁ2人とも選考レースに勝っているわけだから仕方がないところでしょうか。
ただ正直、過去の実績で選ばれるとは思っていましたが。

(つく)

まずは〆父の母作り。
やっと2400万が出てくれたのでひとまず終了。
育成メモは−−◎◎。

〆父作り。
2頭下限が1000の馬が出ましたが、遺伝Aなんでボツ。
育成メモ◎−○−とかでも即引退が出ます。

〆。
ビュビュ×ウッドマンでSP9.3、SYAとSP9.3、SY◎が出ました。
前者のダート適正が◎だったら使えたんですけど。(距離適正はマイル)

〆2。
新配合の方はSP9.5(S)、SY☆が出たくらい。(距離適正は−)
〆父を強化できればいい馬は出そうな感じ。
ただそれが難しいんですけど。

(私言)

>Johannesさん。
後藤です。