伝説のクロス。

何となく血統研究所で調べてみました。

さすがに特殊Sだけあって効果はすごいですね。(スピ、ステイ、スタ↑↑↑)
ただ時間はすごく掛かりそうですが。

種牡馬の位置を変えるとなぜか特殊Aになってしまうのが不思議でした。
もっと早くつくをやっていればやっていたかも。

昨日の結果。

やっぱり2300万以上が出なかったので取りあえず次に進んでみました。
この程度の繁殖レベルで即引退は出るのかなと不安でしたが
たまにではありますけど出てくれました。

ただ肝心の下限1000がなかなか出なくて苦戦。
しばらくしてようやく狙っている下限1000が出てこれを育成して試しに〆に突入。
こいつの能力は

SP:☆(9.9)
PW:○
SY:○
ST:▲

とかなり弱いんですが、これでもましな方です。

で〆の感想は上の能力でも育成メモの印は悪くないです。
ST◎とかよく出るもののやはり爆発力が無いですね。

あと自家製は値段が高く出てきますね。
ビュビュと比べると差は歴然です。

今後は〆父の母、〆父、〆(自家製&ビュビュ)を交互にしていきます。