出てきた。

部屋を整理していたらダビ2のパスが出てきました。

自分では捨ててなかった気がしていたのでとりあえずあって良かったです。
でも勝負云々のレベルではないので特に嬉しくはなかったんですけど。(笑)

96の方はターボファイルがないため断念。
セリパスがありますが、金がない牧場なので泣く泣く辞退。

レベル的には大して強くないんですけど勝つ可能性はある馬(数%くらいの確率ですが)
なんでちょっともったいない気がします。

これから馬の選抜に入ります。

(つく)

シアトリカルを50頭ほどで切り上げ、お金を稼いでから繁殖入り。
感覚的には遺伝Cをやっているような感じでした。

ニックス&順配合なのにも関わらず
育成メモに印はあまりつかず、たまに印がポンと来る感じ。
価格は2600万が最高でした。

海外のレースに出していたら星岡勇がすべての能力を覚えてくれました。
つくろうカップではこれを引き継いでくれていればいいんですけどね。

クラシフィケーションも自己最高の146まで上がりました。
国内よりもやっぱ海外なんですね。

上の牝馬にウッドマンを種付け。
他の方の日記を見てシアトリカルは全員駄目と書いてありました。

が、ウッドマンはサクっと引いている人もいれば全然駄目と書いてある人もいて
評価が割れている種牡馬で自分はどっちかなと思いながら生産。

すぐ眠ってしまい20頭ほどくらいしか生産していませんが
頭目で目標の2800万が出ました。
2700万も1頭出たので手応えは上々です。

2800万の育成メモは○○◎…でステイ型でした。
まだ育てていないんで結果は明日にでも。

頑張れば他にも2800万は出そうなんで
しばらくはウッドマンを頑張ってみたいと思います。