近いと便利です。

たぶん初めての3度目の更新です。

今日も教習所行ってきました。
自転車で10分くらいのところにあるので
授業と授業の間が空いている場合も家に帰れるのでとても助かります。

あと授業を聞いていて授業では真面目に聞いていても免許を取ったら
どれくらいの人がちゃんと交通ルールを守るのかなと思いました。
どう考えても多少は交通ルールを無視しますよね?

(Mリーグ)

終わりは04発売日前日です。(予定)

コンチェルトムーンはやはり外枠が多いですね。
何度も抽選をしているんですけど。
まぁこれもランダムですので仕方ないと思って下さい。

あとでまた教習所に行ってきます。
下にMリーグアップしました。