出ねぇ。

つく。

マサさんやKazukazuさんの日記を見て
Danzig×Wood牝でも距離適正が中距離の馬は出るみたいなんでひとまず安心。
ST型の方が距離適正が長めに出るのかな。

〆牝作りは相変わらずピロ牝で昨日からスウェインも付けてみましたが
これがものすごく手応えが悪くて。
遺伝がCなんで産駒にバラツキはあるんですが、それを差し引いても悪すぎ。

前やったときとはえらい違いでこのまま続けても2800万は出ないと思い
トニービンをやったり色々試しています。

出ないときの事を考えて2700万のSP型牝馬はキープしました。
相変わらずトニービンは2700万止まりです。

他にはバクシンオー、スキッピー、プレザントコロニー、シーキングとかをやってます。
この中では2700万は出ていません。

下にMリーグアップしました。