辞めなくてもいいけど。

政治にはまったく感心がない自分ですが、例の方の疑惑はとても興味がありました。

アメリカに行く前の取材でやっちゃった感がまるわかりの表情を見て以来
とても面白かったのでこの事をテレビ、新聞で一通り目を通していました。

で、今日テレビの街頭演説を楽しみしていました。
結果はとても笑えたんですけど、肝心の事はまったく触れていなくてガッカリ。

学歴を詐称をしたかしないかを言えば1分くらいで済んだことなのに。
でも泣き落としの手を使うとはこの方やりますね。

あと往生際の悪さを表していたのが、こうなったのは本当のいるのか疑わしい弁護士のせいとか
HPを2度変えた事についてもスタッフの不手際とかとか言い
自分のミスだと認めなかったのはどうかと思いました。

国民に対して余計印象を悪くするだけだと思うんですけど。

(Mリーグ)

明日、ランキングを発表の予定ですので少々お待ちを。

(つく)

むにさんの日記を見て10.2でも遺伝がAになったと書いてあって
遺伝はSPだけではないんですね。

昨日デインヒルで2700万が出なかったので
牝馬作りの方は試しに次にいってみる事にしました。
デインヒルではなくリナミックス牝馬の方を。

2600万は2頭出ていてタイプはどちらも似た感じなんですが
まずはST☆だった方を使ってみようと思います。

進展は相変わらず無しで。