消えてた。

昨日のスーファミの話なんですが、オドノヒューさんからメール頂きまして
64のAVケーブルも使えるという事なんでさっそく試したところ使えました。

で、とりあえず96から起動させてBC登録を見てみると
アグリキャップ…ということで見事にBCデータ消えてました。

まだターボファイルがあると思ってロードしてみると
アサヒナ〜、アサヒナ〜…なぜかアサヒナさんのターボファイルでした。

自分のターボファイルはどこ?

2のデータも当然ありませんでした。
今からやるか。(笑)

ふじぐるさんに質問なんですが、96で自分の作った馬であるならばセリ馬でもOKでしょうか?
間違いなく自分で生産した馬だけど、それを証明できるものはないんですよね…。

(Mリーグ)

5節まで終了。
枠がランダムなんでエースがどの枠に入るかでだいぶ有利不利が発生しています。

その為、思ったよりも成績がよくないチームがいて申し訳ないです。
これまでは1,2枠が別々になるまで枠抽選をしていましたが
6節以降は1,2,3,4が別々になるまで枠抽選する事にします。

これで多少は有利不利がなくなってくれればいいんですけど。

京成杯

前に日記に書いたフォーカルポイントが出ていたので
応援しているわけではありませんが、注目してみていました。

結果は勝ったみたいで、前回の直線の脚はまぐれではなかったようです。

(つく)

資金は3ケタ突破で110億円。

G1は残り2勝。(ダービー、JC)
G2は残り1勝。(ステイヤーズS)

昨日から入厩前に繁殖価格を見るようにしました。
他の人のつく日記を見て2000万越えが当たり前みたいですが
自分の馬たちは1500〜1800万くらいでした。

その中で唯一2000万の馬がいたんで
この馬から価格が上がってくれればいいんですけど。