両方無かった。

今日のバイト明けにスーファミ用のアダプタを買ってきました。

で、家に帰ってデータが残っているかなとスーファミを機動させようと思ったんですが
テレビの後ろにつけるやつが無いことに気付きました。

それから家中を探しましたが、結局出てきませんでした。
わざわざ1000円も出して買ったアダプタを無駄にしない為
もう1つも探してこようと思います。

でもあるかなぁ…。

(Mリーグ)

Johannesさんから無事メールが届いたので残りの1試合をアップ。

5試合 不動明王 VS Johannes 

1(5)ヴェグサシオン 1.52.5
2(3)ウイングロード
3(1)フォアシュテルング
4(6)デルフィニウム
5(2)アヤノクロキャミ
6(7)トデスシュトラフェ(新作)
7(8)ヴィルクリヒカイト(塩)
8(4)ユズレンジャー(塩)

35−33でJohannesの勝利

僅差ながらメンバー変更初戦を白星で飾りました。

注目の新作トデスシュトラフェは外枠の為、末脚不発で6着に終わりましたが 
印の方は○△◎◎△とかなりのバランスの取れた印でした。

(つく)

資金は順調に稼げて今は90億円。
施設はスタッド(3頭)を建設しました。

昨日は初めてG15勝馬が出て種牡馬になりました。
繁殖能力はわかりませんが、遺伝はCでした。

重賞の方は気が付いたら地方、G3をすべて勝っていました。
G1は残り3つ、G2は残り2つです。

ただ海外重賞は今だゼロです。
そろそろ飛行場建てるか?