早すぎる。

MDプレイヤーが壊れてしまいまして、2日前から古いタイプを使っているんですが
アルカリ電池を2個使用してたった2時間ほどしか聞けません。

そんなわけで明日、新しいのを買いに行く予定。

(Mリーグ)

昨日書き忘れてしまいましたが
4試合目の不動明王 VS Duane All戦でアランチャタツ号が乗り替わりでした。

昨日、ランダム戦をやってみて
同じチーム同士が固まる傾向がありました。(ひどいときは1,2,3枠が同じチーム)

1枠、2枠に同じチームの馬が入ったら枠抽選をやり直して
別々になるまで枠抽選をする事にしました。
2,3,4枠に同じチームが入ったらごめんなさい。

あとは結果に何枠に入ったかも追加する事にします。

(つく)

ようやく血統研究小屋も最大になり、土地の拡張も2回目を行うことが出来て
だいぶホースパークの大きくなってきました。

能力判定で距離適正が調べられるので、レースの勝率もだいぶ上がってきました。
星岡兄弟の技術の向上とレースでの作戦が何となくわかってきたのもあるとは思いますが。

G1の方はようやく長距離のG1をゲット。(春天、菊)
スタミナは○でしたが、得意距離が長距離だった為、楽に勝てました。
長距離はスタミナよりも距離適正の方が大事なんですね。

昨日の成果は土地の拡張(2回目)、血統研究所、育成施設を5つ
あとは森林馬道を設置しました。

資金の方はおとといと変わらず30億程度。
ちょっとずつではありますが、最強生産体制には近づいてきました。

でもまだまだほのぼのでゲームを楽しみたいですが。