3日目。

(つく)

相変わらずほのぼのしてます。

攻略本の配合編を見て、今の牝馬を利用できるお手軽配合は順配合だなぁと思い
これからは産み分けなしで順配合に持っていきたいと思います。

牡馬に関してのSPは母親は関係ないと本に書いてあったので
適当に繋いでも牡馬のSP馬だけなら比較的楽に出そうな感じなんで。

資金の方は30億ちょうどくらいで、取ったG1は短距離ばっかりです。
大物は特に出ていませんが、質より量で資金を増やしています。

施設の方は土地の拡張を1回したのみ。
早いとこ坂路コースとかつけたいんですが、年数がなかなか進みません。

血統研究小屋の方はあと3頭生産すれば最大になります。
能力判定してみたいです。

昨日の成果はこんな感じです。

総当たり戦を下にアップしました。
ようやく開幕です。