個々の成績。

1位 エレメントジュエル 97P (塩消え0回 イレ0回)(3−3−2−2)

(2.3.6.2.1.2.1.6.1.3)

追い込み馬ながら3着以上が8回とさすがエースの活躍でした。
内枠はもちろん外枠でも勝負圏内にきていたのには驚きました。
状態面もパーフェクトでした。

2位 ノリオマジェスティ 80P (塩消え1回 イレ1回)(2−2−0−6)

(4.5.1.1.2.4.4.4.2.7)

前半はジュエル以上の活躍でチームを引っ張っていました。
掲示板を外したのもわずかに1回と安定度ではチーム1でした。
どの枠でも好勝負をしていました。

5位 コンチェルトムーン 57P (塩消え4回 イレ0回)(0−1−3−6)

(5.4.3.3.3.6.7.2.5.6)

塩消えが少し多かった分、決め手に欠けていた感じ。
そのかわりにイレ込みが0回だったので常に力は出していました。
相手のエースを封じ込めたので役割は充分に果たしたのではないでしょうか。

8位 メゾンイッコク 31P (塩消え4回 イレ1回)(1−0−0−9)

(7.6.5.8.7.8.8.1.7.8)

こちらも塩消えがやや多めでした。
気性はよさそうなんで塩が乗れば最低限の大逃げの役割は果たしそうです。
ただ、総当たり戦で強力な大逃げをどこまで潰せるか。

悪魔界のポイントです。

シャッフル 70P (3位)
サドンリィ 66P (4位)
セイオーヴァー 56P (6位)
ラズベリーヘヴン 33P (7位)

以上で終わります。

(ちょっとだけパワプロ

とりあえず野手は全員入れ替わりました。