外は寒かったです。

<最終戦

塩消え…アドベンチャー
イレ…ラズベリーヘヴン

(レース回顧)

道中はフライヤーの1人旅になっています。
が、直線では早々失速。
そこをシャッフルが交わして先頭。
後ろからは内からナギハ、サドンリィあたり。
例によってシャッフルがゴール前で失速。
そこを外からレターがナギハ、サドンリィをまとめて交わしてゴール。



(着順)

1 ブラッドレター 1.55.6
2 サドンリィ
3 シャッフル
4 ブラッドナギハ
5 インストゥルフロア



(結果)

悪魔界 30−41 ○ 啓&アツ

【総合結果】

啓&アツの9勝1敗。(リベンジ成功)

一方的な試合になりました。
レターが6勝をマークしたのが1番の勝因かと思いますが
ナギハ、インストゥルフロアも常に安定した走りを見せていました。

状態面も全馬、申し分なく10R中イレ込んだのはナギハの1回のみでした。
総当たり戦では優勝候補かも。

<個々の成績>

1位 ブラッドレター 113P (塩消え0回 イレ0回)(6−1−1−2)

(2.1.1.1.5.4.1.1.3.1)

状態面はパーフェクト。
レースも内枠の走りは安定感があり
先頭に立てばそのまま押し切るレースがほとんどでした。
ロバ差しの威力を実感しました。

3位 インストゥルフロア 73P (塩消え2回 イレ0回)(1−1−2−6)

(4.5.4.3.4.3.4.2.1.5)

1勝だけでしたが、10Rで掲示板を外したのは1度もありませんでした。
根性がない分勝ちきれない感じもありましたが、レターが勝っているので問題なし。
状態面も問題なし。
準エース?の役割は果たしたかと。

4位 ブラッドナギハ 68P (塩消え0回 イレ1回)(1−1−2−6)

(3.4.3.6.7.1.2.5.4.4)

インストゥルフロアとほぼ同じ成績。
状態面が安定していたんでレースでは常にいい脚を使っていました。
ここって言うときに来ていた感じ。

6位 ブラッドフライヤー 41P (塩消え3回 イレ0回)(2−0−0−8)

(1.8.7.8.1.7.5.8.8.6)

逃げ馬ながら2勝。
あえてケチをつけるなら塩消えが3回だったことくらい。
気性がいいので常に大逃げするのも強みですね。

以上で終わります。