練習試合です。

啓さん&アツさんとの練習試合の結果です。

この前言い忘れてしまいましたが
インストゥルフロアとセイオーヴァーの騎手が被ってしまったので
メンバーをさせてもらいました。
配合は一緒で能力は確か82の2耐えくらいだったと思います。

<ランダム1回戦>

塩消え…なし
イレ…ラズベリーヘヴン、シャッフル

(レース回顧)

道中は2頭の逃げ馬が並んでレースを引っ張る。
直線に入り、フライヤーがラズベリーを競り落として先頭。
画面が切り替わっても馬の姿が現れず。
後ろからは何も来ないまま逃げ切る。



(着順)

1 ブラッドフライヤー 1.54.7
2 ブラッドレター
3 ブラッドナギハ
4 インストゥルフロア
5 アドベンチャー



(結果)

悪魔界 11−48 ○ 啓&アツ

<2回戦>

塩消え…アドベンチャー、インストゥルフロア
イレ…ラズベリーヘヴン

(レース回顧)

道中はラズベリーが先頭。
直線に入り最内からレターが上がって来るも
その外から超絶シャッフルがすごい脚で上がってきている。
レターをいったんは交わしたがもう1度レターが伸びる。
レターがシャッフルを競り落としてゴール。



(着順)

1 ブラッドレター 1.54.3
2 シャッフル
3 サドンリィ
4 ブラッドナギハ
5 インストゥルフロア



(結果)

悪魔界 35−39 ○ 啓&アツ

<ローテーション1回戦>

塩消え…シャッフル
イレ…なし

(レース回顧)

道中はフライヤーが2馬身ほど前。
直線はまたまた超絶シャッフルとレターが叩き合って上がって来る。
後続はインストゥルフロアあたりが来ている。
またまたレターがシャッフルを競り落としてゴール。



(着順)

1 ブラッドレター 1.54.3
2 シャッフル
3 ブラッドナギハ
4 インストゥルフロア
5 サドンリィ



(結果)

悪魔界 28−44 ○ 啓&アツ