どうなんでしょう。

2回目の更新です。(更新できてよかった)

マイルC見ました。
やはり混戦らしく荒れた結果になりました。
タイキシャトル産駒が初G1制覇みたいです。

でも今年のレースレベルはどうなんでしょうか?
そこそこ速いペースだったのにもかかわらず
タイムは1,34,2と平凡なタイムでした。

馬場は良馬場みたいでしたが、雨の影響で時計のかかる馬場になっていたのかもしれませんが。
来年このメンバーの中で短距離路線で活躍できる馬はいるのかな。

ふと思いましたが武幸四郎コールするときはどうコールしたらいいんでしょうか?
やっぱり幸四郎かな?ちょっと言いにくいか。

(64フォティ)

10セット。
昨日は右1チェックにいく馬すらいませんでした。

成果はもちろんありません。

(GBA)

120頭。
こちらも手応えが悪かったですね。

多少は右1通過馬はいましたが。
成果はないでーす。

(モジ8)

ジャジャマルにやられたって感じでした。
逃げにポイントトップを取られちゃなぁ。

こちらの逃げ馬なんて1ケタだし…。
龍さん申し訳ないです。

ではバイトまで寝まーす。
今日はバイトの休憩中しかダビできそうにないです。