貯金。

先月は久々にお金を貯めることに成功。

ここ三ヶ月は携帯、GBA一式、オフ会と出費がかさんでしまったので。
この調子でいきたいところなんですが、今月は欲しいものが多くて困ってます。

とりあえずは明日発売のスターオーシャン3を買う予定で
そうなるとダビのプレイ時間が減ってしまうかも。

(GBA)

昨日はクリキリを60頭。(計310頭)
思ったより出来ませんでした。

64ではクリキリを2回やって、2回とも150頭前後で申し分なしが出たので
今回もすぐ出るかなぁと思っていたのですが。

(64練習試合)

びでさんの日記で触れてあったので少し。

64からGBAに移行しつつあるので(フォティでまともなのが引けたらの話)
申し込みはないと思ってました。
別にかまいませんよ、気長に待ってます。

ただ処理の方は多少簡潔になると思うのでご勘弁を。
びでさんが申し込まれたら終了にしようかな。
実は64一式はしまっていたりします。(笑)

0001さんの日記にちょっと反応。

自分は高校時代、大学受験の時に制服は着ませんでしたが
なんとなく高校の制服を着ないといけないのかなとは思っていました。
学校によっては強制されているのかもしれません。