さっぱり。

クリキリで申し分なしが出ないので気晴らしに部屋の掃除をしました。
部屋がほこりっぽいのですっきりしました。

きれいになったし、はやいとこバンブーにいきたいです。

(GBA)

今日はクリキリを100頭。(計250頭)
成果は上の通りまだ申し分なしは出てません。

もうそろそろ出てもいい頃だとは思うんですが…。

(BC)

まずは種牡馬別BC。(ダンスホール
ようやく自分が出した馬が登場。

結果は予選2位通過。
1位の馬とはだいぶポイント差はある気がしますが。

続いてはモジCUPボーリング。
注目のサドンリィの状態は塩ありの絶好調でした。(やったー)

結果は見事ストライク。
いい結果がでてまずは一安心です。

関係ない話ですが、発注の担当がジュースからカップラーメンになりました。
モジモジさんは予知していたのかな?(笑)