今年の目標。

1年の最初ということで、ダビの今年の抱負でも。

・強烈な馬を引く。
・競馬凹軍団戦優勝。

1つ目はダビをやる上での目標ですので、別に今年だけではないんですけど。
2つ目は去年は優勝出来なかったので、今年は是非とも優勝したいです。

今年は上の2つを目標に頑張りたいと思います。

昨日書くのを忘れましたが12月31日の生産数は200頭です。
もっと出来たんですが、ドラえもんを見てしまいました。

64あたりから短期集中でダビが出来なくなりました。
初代PSの頃はバリバリ生産出来ていたんですけど。
ただ、そのかわりにダビを全くしない時期もありました。

現在はそういうのはあまりないかわりにバリバリ生産は出来ないですね。
毎日コツコツっていう感じです。

他の方はどうなんでしょうか?

そのあとはイノキボンバイエを見てました。
結果に関してはほぼ予想通りでした。

見ていて思ったのですが、ボブサップは巷では大人気ですけど
格闘技バカ(←こんな言い方ですいません)の人達には
あんまり人気がないのかなぁと思いました。

ホースト戦の時もそうでしたが
サップがダウンしたときの方がものすごい歓声でしたし。

高山戦では「タカヤマコール」が起きていましたし
サップが勝ってもさほど大歓声ではなかったと思いました。

強すぎるというのも駄目なんでしょうね。
でも私はサップは好きですけど。(高山も好きですけど)

それで昨日は日記を書いたあと、明け方まで寝ていたため生産はゼロでした。

今日は明け方7−11で発注を済ませたあと生産しようと思いましたが
ドラゴンボール箱根駅伝をつい見てしまい、ほとんど生産はしてません。

箱根の方は母校の帝京大学を応援していますが、15位と苦戦中です。
なんとかシード権を確保して欲しいです。

先ほどからようやく生産開始。
わずか1セット目にいきなりホットスパイス越えを引きました。

せもひしみ むああほもなぺ ふとなそれ
ゆざつよがやき あめほねたさぐ ぷぶんんす

また仮育成ですいません。(ただ、能力はすべて仕上がっています。)

1歳7月にセーブし忘れたので成長型がわかりませんが
たぶん普通型だと思います。(3歳4〜5月まで芝調教をしていたので)

コメはスピ、スタ、落ち着きです。

続く。