続き。

久々に1000字を越えました。

SPは短距離でホットスパイスよりも印が上ですので、SPはまあまあでしょうか。
STは長距離でホットスパイスに負けるので、たぶん0耐えだと思います。

気性は落ちコメがあったのでかなり良く、根はゲーム内でも◎がつかないので全然ないです。

試走を見た限りではあまり強くないです。(少ししかしてませんが)
STがないからだと思いますが、直線ではすぐ垂れてしまいます。

なんとか目標だったホットスパイスを越えたので(SPだけですが)
次の配合に移ろうかなと思っています。

ハイエステイトをしようと思っていたのですが、いなくなったのをついさっき知りました。
全然気が付かなかったです。

S悪代官はどこまでヘビーユーザーをいじめれば気が済むんでしょうか。

そんなわけで配合を考えながら、もう少しだけハイコジを続けたいと思います。
本育成はバイトの休憩中にするので、パスはもう少し先になると思います。
毎回申し訳ないです。

(SP補正について)

反応が遅くなりましたが、0001さん検証どうもありがとうございました。
大変参考になりました。

この日記を書いているうちに、帝京が14位に上がりました。(やった〜)
復路もこの調子で頑張ってください。