タイトル。

タイトル変えました。

もともと変えるつもりだったのですが
アドバンスが盛り上がるか不安でしたので少し待ってました。

幸い大盛況みたいなので。(64の方が心配です)
これからもよろしくお願いします。

(凹)

すっかり忘れてました。
ラズベリー4ポイントって…。(また逆パーフェクト達成!)

まだ軍団対決は64での開催なんですけど、64をする気にはなれないです。

(64BC)

霧漫蛇露さんのBCは何とか1回戦突破。
あの3頭が組んでBCにでるのは初めてです。

頑張って欲しいです。(逃げがいなくて不安ですが)

(GBA)

昨日の馬はまだ仕上がっていません。
今日中には完成するので、パスは夜か明日の日記にでも。

ふじぐるさんの日記にも書いてありましたが
私も賞金不足で安田記念には出れませんでした。

今日いっぱいは今やっている配合で
今後は8頭体勢で出来るような配合に移る予定です。