有馬記念。

武騎手は有馬記念ファインモーションに騎乗するみたいです。
ジャングルポケットの方は藤田騎手が有力みたいです。

それほどまでにファインモーションに期待しているみたいですね。
ダービー、JCの勝ち馬を選ばないとは驚きでした。

(GBA)

いろんな人が書いていますが、確かに日記のアクセス数が急増していますね。

私の日記を見ても役には立たないと思います。
何とか役立つ情報を見つけられればとは思っていますが。

年明けの全書まで待った方がいいかもしれません。

高萩さんの日記を見て屋内馬場で併せをしているか調べてみました。
結果からいうと併せはしてないようです。

64で根性はある程度まで勝手に上がっていったので
屋内馬場で併せをしないとは言い切れません。

チェック登録をやってみた限りでは屋内馬場がある時とない時でも
印は変わりませんでした。(内枠の方が印は厚かったです。)

あと遅普通に関しては4月2週からデビューまでの週分しか調教してくれないみたいです。
例を挙げると4月2週デビューの馬だったら芝1回しかしません。

上のチェック登録で印が変わらなかったので。
1月から4月1週まで毎回調教すれば屋内馬場の馬の方が印が厚くなるはずなので。

晩成で7月4デビューの馬が屋内馬場がある時には4月3週デビューになりました。
晩成に関しては7月2週デビュー以降の馬なら4月1週まで毎回調教するみたいです。

あとはイケさんの日記に書いてあった
4月に一気にSPが加算されるされるかを調べてみたいです。

人気については騎手やレースでの結果もありますので
うまく調べられないかもしれませんが。

今、フォーティーナイナー×アクロッシュクールとダンスホール×ピーチベリーニをしてます。
前者はまあまあですが、後者は手応えがいまいちです。

前者だけをやるか、後者の変わりに安定C×高繁殖牝馬にするかもしれません。