馬名

アドマイヤグルーヴは一般公募で決まった馬名らしいです。

この事を知った時、この馬名はないだろと思いました。
この馬名だったらアドマイヤの馬主もつけそうな馬名ですから。

募集するくらいなら、もっとひねった馬名にすればいいのに。

(BC)

モジンコCUPの登録馬の脚質を見ると私のチームだけが逃げ、先行がいません。

やっぱり無理矢理にでも逃げか先行を入れとけばよかったです。
私と対戦するチームは単騎で行き放題ですね。

クビナガは2回戦も何とか突破。
大阪さんの分まで頑張って欲しいですね。

ミラコーさんのBCも無事終了。(私は早々と予選落ちでしたが)
ミラコーさんお疲れ様でした。

(生産)

昨日は50セット。
成果は久々にあります。

能力は83−1耐えですが…。
根は普通、気性は極悪、体質はいいです。

11月祭にはレイミステリオでの参加になりそうです。