12月6日

ダビスタの新作は12月6日ですか。
もう1ヶ月切ってますね。

64の時も少しだけ発売日が延びたから今回も延びることに期待。
自分としては、まだまだやりたい配合がたくさんあるので
発売はもっと後にして欲しいな〜。

アドバンスの画面はかなり小さかったようなので
何時間もやるようなら目にかなり負担がかかりますね。

あとは64と互換性があるかどうかがすごく気になります。
あって欲しいですが、おそらく互換性はなさそうな感じですね。

関西オフではアドバンスの話題で盛り上がるのでしょうか。

(BCの感想)

KBMXが終了。
10月祭の優勝馬が大活躍のようで。

ふじぐるさん処理お疲れ様でした。
KBRダートに登録し忘れた〜。

11月祭にはフォティかコロの新作を出す予定です。(あくまでも予定です)
でないようならブラダンにするかも…。

(生産)

昨日はフォティを50セット。
ようやく通算が6000頭を突破しました。

成果は75が1頭。

あとはダン牝を25セット。
相変わらず1耐えが1頭のみ。

時間がないので0.75耐えもチェックするようにしました。