治りました。

啓さん、おかげさまで風邪は治りました。
各地BCの感想などは明日にでも書こうかな。

遅れましたが、啓さんとの練習試合(後半戦)の結果です。

<1回戦>

1着 2枠 サドンリィ 1.55.5
2着 7枠 シャッフル

(レース回顧)

道中は、わずかにラズベリーが先頭。
直線、ブラッドレターがいい脚で上がってきて
残り100で先頭に立つが、ゴール手前で失速。
そこを後ろから叩き合ってきていた、
サドンリィとシャッフルが交わしてゴール。

 悪魔界 ○ 42−24 Chaos のゆかいなお馬たち

<2回戦>

1着 3枠 サドンリィ 1.55.2
2着 4枠 ブラッドレター

(レース回顧)

道中はムーンライトナイトが引っ張る展開に。
直線、またもブラッドレターがいい脚で上がってくるものの
またしても残り100で失速。
そこをまたしてもサドンリィがいい脚でレターを交わしてゴール。

 悪 30−33 ○ Chaos

<3回戦>

1着 4枠 ブラッドナギハ 1.54.7
2着 7枠 ブラッドレター

(レース回顧)

道中はラズベリーが単騎逃げ。
直線、シャッフルやブラッドレターが上がってくるが
そこを超絶ブラッドナギハが一気に突き抜ける。
最後まで脚色が鈍らずゴール。
2着争いはひとかたまり。

 悪 28−32 ○ Chaos

<4回戦>

1着 2枠 シャッフル 1.54.7
2着 3枠 ブラッドナギハ

(レース回顧)

スタート、セイオーヴァーが出遅れ。
道中はラズベリーがハナに立つ。
直線、3番手につけていた、超絶シャッフルがすごい脚できている。
その後ろからはブラッドナギハ、サドンリィもきているが
差は広がるばかりで、結局8馬身差をつけてシャッフルの圧勝。

 悪 ○ 43−21 Chaos

下に続く